あなたのブログやウェブサイトなどで希望をかなえる方法。ココナラ。

ビジネス

あなたのブログやウェブサイトなどで

こうなったらいいなーって思うことはありませんか?

 

今の私にはあります。

ツイッターやブログのイラストがほしいなーって思っています。

 

でも、自分でイラストを描くとなると、大変です。

いろいろと道具を用意しないといけないし、時間もかかります。

 

なにより、品質や出来が悪かったら、気分も盛り下がりますよね。(笑)

そんな人に、いいサイトがあります、ココナラってサイトです。

 

 

音楽・ナレーション、ロゴ作成、映像制作、文章・キャッチコピー、

似顔絵・イラスト、デザイン作成、IT・プログラミング、など、

他にも、いろいろなことの希望をかなえてくれるようです。

 

詳しくは、上のリンクから調べてみてください。

私はイラストを試しに頼んでみようかと考えています。

うまくいったら、またこのブログで紹介したいと思います。

 

それと、頼むだけじゃなく、あなたに能力・スキルがあって、

こんなことができるよ、こんなことが得意なんだけどなぁ、

そう思っている人は、

こちらからココナラに会員登録してみてください。

もちろん、登録は無料ですので、あなたにリスクはありません。

 

副業として、お金を稼ぐことができるかもしれませんよ。

何事も行動しないと、結果は出てきません。

ノーリスクなら、どんどん挑戦してみるのもいいと思いますよ。

 

 

追記

時間がない人は、ココナラでお願いするのがいいですね。

私はお願いしたのですけど、大正解だったですね。

 

人間、一人でがんばるのは効率が悪いです。

沢山の人の協力をお願いするほうがいいです。

 

コメント