ココナラでイラストをお願いしてみた結果

ブログ

ココナラ でイラストをお願いしてみましたー。

ツイッターアイコンとか、イラストがほしいなーと思っていたのですよ。

 

イラスト、描けないことはないのですが、私の時間にも限界があるので、

こういうのは技能をもった人にお願いするのがいいですね。

 

自分でやるよりも、してもらったほうがお得なことも多いです。

で、誰にお願いしてみたかというと、

natsuji88.com

ナツジさんにお願いしてみましたー。

 

あまりの衝撃で、マンガを読破した上に、ブログも読み込んでいると、

ナツジさんがココナラに登録しているのを知り、

ツイッターからダイレクトメールを送るというストーカーぶりです。

 

ナツジさん、妙にマンガがうまいなと思っていたら、

過去にジャンプにマンガを持ち込んでたりしたとか。

 

そりゃ、キャラとかコマ割りとかポーズとか上手いわな、と。

マンガを完成させるだけでも大変ですし、

持ち込むというその行動力がすごいですよね。

 

というわけで、ナツジさんにお願いすると、超絶お得だと思い、

ココナラでイラストをお願いしたわけなのですよ。

説得し、快諾してもらい、完成したイラストの方はこちらです。

 

f:id:yumehito8:20180529000205j:plain

彼氏とデートなう。 に使っていいよ。

冗談です、使わないでください。

 

だいぶ前の使い古されたネタを使って、ごめんなさい。

イメージキャラクターのゆめひとです。

 

私の写真とかから描いてもらったわけではないので、

あくまでイメージです。イメージキャラクターです。(笑)

 

さわやかな感じな人ですね。

ほとんどナツジさんにおまかせしたので、

自分の想定の範囲外のところがあって、おもしろいです。

 

みなさんもココナラに無料登録してみて、

イラストなどを外注してみるのはどうでしょうか。

500円から気軽にお願いできますよ。

 

 

ナツジさんに仕事をバンバン発注するのもいいかもしれません。

 

ナツジさんがそのうちジャンプデビューするかもしれませんし、

そのときには、ナツジはワシが育てた、とエラそうに言えるかもしれません。

 

イラストや音楽や文章やプログラムなどが得意な人で、

出品してみようかな、という人はこちら からどうぞ。

コメント