ブログ初心者限定、アクセス数を79倍にした方法を完全無料であなただけに公開

ブログ

やぁ、ようこそ、私のブログに。

 

この釣りタイトルはサービスだから、まずは落ち着いてほしい。

うん、はじめてなんだ、すまない。

 

仏の顔も三度までっていうし、謝るから許してほしい。

 

でも、このタイトルを見たとき、君はきっと言葉では言い表せない

「あやしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。

 

殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないでほしい、

そう思って、このタイトルをつけたんだ。

 

じゃあ、さっそくいってみようか。

まずは、5月1日の私のブログのアクセス数。

f:id:yumehito8:20180601004746j:plain

アクセス数、1 !!!

 

えーっと、私、一人で、自分のブログを見たのかな?

あるいは、誰か優しい方が見てくれたのかな?

 

自分のことながら、笑えます。(笑)

な、泣いてなんか、ないんだからね!!

 

次に、5月29日。

f:id:yumehito8:20180601005155j:plain

アクセス数、79 !!!

ということは、1ヶ月でアクセス数が79倍になっています!!

 

すごいような、すごくないような、すごい微妙な気分です。

なぜ、アクセス数が増えたのか?

それはナツジさんという人がツイッターで宣伝してくれたからでしょう。

終わり。

 

つまり、アクセス数を増やしたいのならば、

ブログやツイッターとかで好意的に紹介されればいいということです。

 

実は、4月にもmizさんという人に紹介されて、56アクセスぐらいを記録しました。

ちなみに、このブログ、3月1日に始めたのですが、

3月と4月の合計のアクセス数は、780ー612=168 です。

 

で、5月は612です。

つまり、5月は前月の4倍ぐらいのアクセス数になっているのですが、

これはどうして、4倍になっているかというと、5月は毎日更新したからです。

そして、ツイッターの方で自分のアカウントにも宣伝していました。

終わり。

 

3月、4月はいろいろと忙しくて、時間と気力がなかったのです。

ブログの更新って、時間と気力がどうしても必要だなと思いました。

 

あと、記事にするネタも必要ですね。

個人的には、アクセス数はこうすれば上がるんじゃない?

っていうアイデアをまだ持っているので、また実行していこうかと。

ただ、時間と気力がなくなったら、ちょっとできませんが。

 

この記事は、ちょっと恥ずかしい記事なので、

ツイッターで宣伝するのはやめようと思います。

読んでいるみなさんの心のうちにそっとしまっておいてください。

 

アクセス数で悩んでいる人の何らかの参考になれば。

そして、くすっとでも笑えたら、いいんじゃないでしょうか。

コメント