ガストに行ってみたら、ごちガストという神イベントをやっていた。

グルメ

夏の暑い中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私は暑くて、昼間はできるだけ外に出ないようにしています。

あとは帽子をかぶったり、水分補給に注意しています。

 

昨日、ガストに行ってみたんですよ。

すると、ごちガストっていうイベントをしていました。

www.skylark.co.jp

なんと、1/20の確率で食べた料金が無料になるという神イベント!

結果は、どうだったのかといえば、CMのあとで!

 

<CM>

 

当たりませんでした、残念。(笑)

 

でも、こういうイベントは楽しいですよね、ドキドキします。

そして、ガスト、こんな企画やって儲かるんかな?と心配になります。

 

私が注文したのは、マルゲリータピザです。

すこしオイルが多めでしたが、本格的で熱々で美味しかったです。

そうそう、アプリでクーポン使ったので、100円引きでした。

 

あとはエビとアボガドのサラダも注文しました。

ビタミン、食物繊維、水分補給でいいですね。

エビもプリプリで美味しかったです。

 

すかいらーくのアプリはスマホに入れておくといいですね。

ガストとかのクーポンでちょっとお安くなるので、オススメです。

そして、今回の神イベントのためには入れておく必要があります。

 

いやー、こういう身近なところに幸せってあるのかもしれません。

幸せを感じる能力・感性を磨いておいたほうがいいですね。

幸せって、与えられるものでなく、気づくものなのです。

コメント