ファミマのパンとクリア系のPREMIUM MORNING TEA

グルメ

f:id:yumehito8:20180812003510p:plain

ファミマのパンは美味しいですねー。

ファミマから報酬をもらえるわけでもなく、美味しいです。

 

いや、美味しいということが報酬かもしれません。

バリエーションも豊富で、選ぶ楽しさがありますね。

どれにしようかなーって考えるのも楽しいです。

 

そして、値段も手頃なところも良いです。

と、褒めちぎってると、ファミマの手先みたいですが、

デメリットを考えると、うーん、どうでしょうか。

 

ハード系の全粒粉みたいなパンはないところが欠点ですか?

あとは、ついつい買いすぎて、食べすぎてしまうのがデメリットかもしれません。

www.family.co.jp

今回購入したパンは、この4つです。

www.family.co.jp

www.family.co.jp

www.family.co.jp

www.family.co.jp

f:id:yumehito8:20180812004013p:plain

それと、今年はクリア系の飲料が流行りましたよね。

コーラのクリア系とか、話題になりましたし、私も飲みました。

ただ、肝心の味の方はいい声をあまり聞かなかったわけですが。

f:id:yumehito8:20180812004157p:plain

PREMIUM MORNING TEAの味の方は、

高級感がある感じで、お高いところにいくと出てくる感じでした。

いや、私は庶民的なのが好きな派なので、ちょっと苦手です。

 

鼻から入ってくる匂いがね、ハーブ系なのですよ。

女性が好きそうな雰囲気といえばいいでしょうか。

 

君は生き延びることができるか?

というフレーズが頭の中をよぎりました。

 

いやー、コンビニの商品って、むちゃくちゃ入れ替わるそうですね。

挑戦しまくっていて、そして、消えていっているわけです。

 

それを考えると、1回や2回や100回、失敗しても気にしないことですね。

ただ、同じ失敗を繰り返してしまうのは、ダメなのですが。

どんどん挑戦です、とにかくやってみることです。

 

挑戦するっていっても、興味あることをするべきなのですよね。

興味あること、楽しいことならば、失敗も受け止められます。

自分の人生を生きることかもしれません。

コメント