コラージュフルフルネクストシャンプーが頭皮やフケやかゆみに効果があった

ビジネス

 

持田製薬のコラージュフルフルネクストシャンプーとの出会い

持田製薬

ラインナップ|コラージュフルフルネクスト|体のカビ.jp
コラージュフルフルネクストは、フケ原因菌...

1年ちょっと前ぐらいに、頭皮のフケがやたら出るなーという時期があったのですよ。そのうち治るだろう、と思って放置していたのですが、なかなか治らず。挙句の果てには、頭皮の肌にかさぶたみたいなのができる始末。頭皮がガサガサで嫌な感じでした。

 

ちょっと暗い気分になってしまったのですが、うーん、このまま、座して待っておくだけでもダメだと思い、一念発起して、皮膚科の病院に行くことにしました。そこで皮膚科の医者に診断してもらったら、皮膚科の医者もこの症状はちょっと原因がよくわからないみたいな感じで、さらにショックを受けて、一応、薬をもらったのですよ。

 

ただ、そこで、決定的にいい出会いがあったのですよ。試供品の持田製薬のコラージュフルフルネクストシャンプーをもらったのです。その医者の先生曰く、そのシャンプー、評判いいみたいだから、試供品をあげるから、よかったら試してみたら?みたいなことを言ってたのですよ。

 

というわけで、病院帰りにドラッグストアでコラージュフルフルネクストシャンプーを買いました。理由としては、薬はついつい忘れてしまうけど、シャンプーはお風呂だから習慣で忘れないのですよね。いいことは習慣化するのが一番効果があります。だから、コラージュフルフルネクストシャンプーを買ったわけです。

この商品は現在取り扱いされていません

コラージュフルフルネクストシャンプーを使ってみた感想

コラージュフルフルネクストシャンプーを使って1週間ぐらいでしょうか、頭皮の悩みが消えました。一気に効いたのか、徐々に消えたのか、よくわかりませんが、ボトル一本分のシャンプーを使ったときにはフケとかぜんぜんでなくなりましたね。というわけで、現在進行系でリピ買い(リピート買い)しています。

 

問題はコラージュフルフルネクストシャンプーの値段がすこし高いということです。ボトル一本3000円ぐらいでしょうか。詰替え用だと値段が少し安くなります。しかし、肌の悩み、頭皮の悩みが消えるなら、断然安いと思います、ぜひ買って、試してください、といいたいです。試供品をどこかでもらうのが一番かもしれません。

 

いや、アフィリエイト報酬がほしいから、この記事を書いているわけではなく、コラージュフルフルネクストシャンプーの効果がすごくよかったから、いいものはおすすめするべきだなーと思って、この記事を書いています。ある意味、ちょっとした使命感です。

 

別にコラージュフルフルネクストシャンプーをリアル店舗で買ってくれてもいいし、アフィリエイトリンク抜きのURLから買ってくれてもぜんぜんいいです。そう思われた方はこちらのリンクからどうぞ、というぐらいおすすめなので、頭皮のフケや髪が油っぽい人は一度、コラージュフルフルネクストシャンプーを試してみてはどうでしょうか。

この商品は現在取り扱いされていません

コラージュフルフルネクストシャンプーを作った持田製薬の株価

持田製薬(株)【4534】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス
持田製薬(株)【4534】の株価、チャート、最新の関連ニュース、掲示板、みんなの評価などをご覧いただけます。前日終値、高値、安値はもちろんのこと年初来高値/安値もご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポートフォリオ、ニュース、掲示板など投資判断に役立つ情報を掲載しています。

 

2019年3月15日現在、持田製薬の株価は11620円です。100株単位なので、約120万円ほど購入するのに必要な感じですね。配当利回りやPERやPBRはまずまずぼちぼちな感じですね。銀行に預けているよりはいいかもしれません。

 

持田製薬(株)【4534】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス
持田製薬(株)【4534】の株式チャート推移をご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポートフォリオ、ニュース、掲示板など投資判断に役立つ情報を掲載しています。

 

10年単位のチャートで見ると、持田製薬の株価はいい感じの右肩上がりですね。さすが、人の役に立つ商品を作る企業はいいです。アマゾンや楽天などでコラージュフルフルネクストシャンプーの評価を見てみても、評価がすごく高いです、平均評価4以上ですね。

 

多くの人の悩みを解決する商品やサービスを目指すべきですね。結果として、お金が儲かり、さらに社会に対して良いことができるような気がします。そのためには、地道な研究が大切なんだろうなーと思ったりもしました。

 

私としても、コラージュフルフルネクストシャンプーを買った上で、どこかのタイミングで持田製薬の株を買って、儲けることができれば、すごくいい感じだなって思います。(笑) まぁ、社会的に応援したい企業というのはありますよね。

持田製薬のコラージュフルフルネクストシャンプーを愛用して

持田製薬のコラージュフルフルネクストシャンプーを愛用して、もう3年ぐらいになりますね。ずーっと使っていて、その間、髪や肌のトラブルが一切ないです。一切ないから、引き続き使っています。素晴らしいです、このシャンプーはおすすめです。

 

他のシャンプーよりも値段が高いのはわかっているのですが、使うのをやめて、なんか悪くなっちゃうといやじゃないですか。まぁ、シャンプーも薬用っていうのは、私がおっさんであることの証(あかし)でもありますね。おっさんだから、しかたないことです。

 

で、シャンプーの自分の家の在庫を見てみたら、もうすでに3つありました。なーんか安いときに買いたいのと、ストックがなくなるのがなんか嫌なもんで、でも3つはありすぎだなと自分でも感じました。まぁ、そのうち使う予定なので、いいかなとも思いました。

 

ドラッグストアでもいいんですけど、詰め替え用はアマゾンで2000円以下で売ってますね。アマゾンが安いです。2000円以上買うと配送料が無料なので、アマゾンでぽちってみるのもいいのではないでしょうか。このシャンプーは私は長年愛用しています。

コメント