しまうまプリントがパソコンやアプリから写真を注文できて、安くて、便利

ビジネス

しまうまプリント

 

しまうまプリント|高品質で安いネットプリント専門店
安くて高品質なフォトブック・写真プリント・年賀状印刷は【しまうまプリント】で。PC・スマホどちらでも注文OK。年中無休のスピード発送!思い出の写真はしまうまにお任せください。

 

しまうまプリントが安くて、便利

私、写真を撮るのが趣味で、いろいろと写真を撮っています。とはいっても、スマホのカメラで撮るぐらいなので、さほどのマニアではないです。素人ながらに楽しんで写真を撮っています。思い出って記録に残しておくほうがいいと思うのですよね。自分の記憶だけでは限界があります。

 

通常、写真屋さんでデジカメやスマホの写真を印刷してもらおうとすれば、30円ぐらいかかるのではないでしょうか。まぁ、昔ながらの値段でそんなものですね。安いところで25円くらいでしょうか。そんなにも高くないのですが、枚数が増えると値段もかさみます。

 

しまうまプリントでは最安値では1枚6円から写真印刷をお願いできるのも知って、今回、ちょっと試してみました。フォトブックや年賀状なども頼めるみたいですよ。お客さんからの満足度、写真印刷の品質の満足度、コスパの満足度も高いみたいです。

しまうまプリントでL版の写真印刷を注文した感想

今回、写真現像188枚で1枚10円の富士フィルムの写真用紙で申し込んでみたのですが、188×(30-10)=3760円 写真の現像費をうかせることができました。おぉー、差額がけっこう大きいですね。というか、安いとついつい枚数が増えてしまうのですけどね。

 

クレジットカード払いにしたので、自宅にいながらすべて完結しました。あとは郵便ポストに届くのを待つだけの状態で楽で便利ですね。しまうまプリントは鹿児島の工場で印刷しているようなので、豪雨や台風などの気象状況によって遅れることもあるようです。

 

トリミングもできていて、日付もきちんと入っていて、写真の品質も満足です。写真って日付は入れていたほうがいいと思うのですよね。あとから見てみると、いつだったかなーというのをど忘れしてしまいますし。100枚以上の注文でメール便の送料が無料になるのもいいですね。

しまうまプリントの弱点、改善してほしいところ

しまうまプリントは自宅にいながら、かんたんに注文できるのですが、使ってみて、弱点があるなーと思います。それは写真をしまうまプリントにアップロードするのがめんどくさいんですよね。写真屋さんのお店に持っていくときにはなかっためんどくささです。写真屋さんではUSBメモリか、SDカードを持っていくだけですからね。

 

アップローダーに一気に百枚登録しようとすると、私の回線が弱いのか、うまくアップロードできませんでした。10枚ぐらいでもだめだったので、一枚一枚アップロードすることにしました。一気に複数枚アップロードしようとするシステムがだめですね。キューに登録して、一枚一枚、完了した順番で登録できるようにできればいいと思います。

 

今回、私、180枚ぐらいしまうまプリントで現像したのですが、恐ろしいぐらい時間がかかってしまいました。2時間ぐらいかかったかもしれません。現像の値段が安いといえども、これにはちょっと辟易してしまいました。ちょっと早急になんとかしてほしいです。

シマウマプリント、アップロードが強くなった?

写真が溜まったので、久々にしまうまプリントにお願いしようかなーと思って、写真をアップロードしたのですが、アップロードが劇的に良くなっていました。早くなったし、途中で中断することも一度もなかったです。しまうまプリントの中の人、システムを改善してくれたのでしょうか。

 

容量無制限のどんなときもwifiを1ヶ月間使ってみての個人的感想、評価
どんなときもwifiとは どんなときもWiFiとは、データ容量無制限で使えるwifiサービスですね。これまでのサービスだと、3日間で10Gまで、それを超えると低速ダウンロードになりますよのサービスがほとんどでした。それが無...

 

BroadWiMAX (ブロードワイマックス)を1年以上使ってみての感想
BroadWiMAX (ブロードワイマックス)とは BroadWiMAX (ブロードワイマックス)って、知っていますか? かんたんにいえば、無線でインターネットができるサービスです。 カードタイプか、円...

 

ただ、私の通信環境がブロードワイマックスからどんなときもWiFiに変わったというのもありますので、真相はよくわかりませんね。ネットを見る限り、過去のしまうまプリントのアップロード機能が良くなかったのも事実のような気がします。

 

今回、フジの高級Lプリントが1枚9円のキャンペーンをやっていたので、240枚ほど写真現像をお願いしたのですが、手数料・送料込みで2400円ほどでした。これは安いですね、ありがたいです。1枚6円の写真現像なら更に安くなりますね、私もそのうち試してみたいです。

 

写真って、パソコンの中に入れておくだけじゃなくて、現像して保存しておくのもいいと思いますよ。というわけで、家の中で写真をプリントできるしまうまプリントはおすすめです。

1枚6円のしまうまオリジナルで注文してみた

普段使いにおすすめということで、1枚6円のしまうまオリジナルのプリントを申し込んでみました。写真が届いた感想としては、品質はかなりいいのではないでしょうか。ただ、長寿命かどうかはこれから待ってみないとわからないですね。

 

1枚6円って、すごく安いですね。100枚注文しても、600円ですよ。まぁ、消費税や送料などはかかりますが、100枚以上の注文でメールビンの総量は無料になりますし。自宅で印刷するより安くなるような気がします。

 

まぁ、私は写真のプロではないので、なぜ、こんなに安いのかはよくわかりません。値段相応のところはあるかもしれませんが、普段使いに使うのなら、問題はあまりないのではないでしょうか。自宅で自分で写真印刷するよりはいいような気がします。

価格改定という名の値上げをじわじわ遂行中のしまうまプリント20220614

そうですか、しまうまプリントも苦しいのでしょうね。原油の値上がりが来ているのでしょう。ちなみに、2022年7月1日からさらに値上げみたいです。というわけで、スマホで撮影してた写真をまとめて現像することにしました。

送料および写真プリント一部商品の価格改定のお知らせ
送料および写真プリント一部商品の価格改定のお知らせ

ただ、写真のアップロードはスムーズに行きましたね。フォルダ単位でアップロードできたのは素晴らしいです。サーバーを増強して、システムを改良したのだと思います、企業努力ですね。

 

しまうまプリントは値上げですけど、まだまだ街の写真屋さんよりもずっと安いです。というか、コロナの影響で私の街の写真屋さんがつぶれたという悲しいお知らせをお伝えします。いや、原因の1つに私にもあると思うのですが。

 

いや、しまうまプリント便利ですよね、クレジットカードがあれば、自宅で完結するのがいいです。おそらく、値上げ後も使っていくと思います。ただ、1枚20円とかになると、やっぱり考えますよね。現像する枚数を減らすかもしれません。

コメント