AQUIZ(アクイズ)という無料アプリがお金を稼げるクイズゲームで楽しい

ブログ

AQUIZ(アクイズ)っていう無料のスマホのアプリ

アクイズ

AQUIZ(アクイズ)っていう無料のスマホのアプリを知っていますか?DMMが提供しているクイズゲームのアプリです。私はちょっと前に知りました。このゲーム、クイズに正解したら、リアルのお金に換金可能なポイントがもらえるのですよ。

 

もともと、クイズって楽しいじゃないですか。テレビのクイズ番組も楽しいですよね。でも、テレビ番組だと賞金がもらえるのに、普通のクイズでは賞金とかないですよね。ただ、このアクイズだと、クイズに答えると賞金がもらえるのですよ、すごく画期的です。

AQUIZ(アクイズ)のネット対戦バトルが熱い

アクイズ

まぁ、なんで賞金がもらえるのかといえば、CMを出しているスポンサーがついているからでしょうね。テレビやブログやユーチューブと同じ原理です。とはいえ、テレビのクイズに比べると、やはり賞金は少ないです。なぜなら、スマホアプリなので圧倒的に参加者が多いからです。

 

最近、対戦機能がつきまして、全国の人と一対一で3択のクイズで対戦することができます。もし、一位になった場合、けっこうな額の賞金がもらえます。しかも、今のところ、毎日、対戦バトルが繰り広げられていて、なかなか熱いです。

AQUIZ(アクイズ)から賞金を振り込んでもらうには

aquiz

とはいえ、全国対戦で1位を取るのはかなり難しいと思います。クイズがそれほど得意でない人は、リワードクイズをするといいですね。10問正解すると、10ポイントもらうことができます。毎日リワードクイズはあるので、コツコツ楽しくポイントを貯めることができますね。

 

2019年10月31日現在、300ポイント以上で銀行口座に振り込んでもらうことができますが、振込手数料が300円かかるので、少ないポイントで振り込んでもらうのはよくないですよね。できるかぎり、ポイントを貯めないと利益はあまり望めないです。

AQUIZ(アクイズ)はシンプルで楽しいので、おすすめ

aquiz

私、昔からけっこうクイズゲームが好きなので、自宅でクイズゲームができるのは楽しいです。しかも、回答時間が短いので、ズルやチートもなかなか難しいですね。そういう公平な感じなところも好感が持てます。ちょっとした短い時間で楽しめるところもいいです。対戦結果が保存されるところもいいですね。

 

さらに、今後、アクイズでは、なにやら大型アップデートも予定されていてるらしいです。スポンサー企業からポイントで商品を買える機能もつくという噂がありますし、なによりアクイズは好評なサービスのようで、多くの人が参加しているみたいです。そういう意味で今後の動きも楽しみですね。

コメント