DJキャブヘイさんのソロキャンプ動画が面白過ぎて、はまってしまう。

ビデオ
ユーチューブから貰った銀の盾でステーキを焼く

ユーチューブでぼんやりとおすすめ動画などを眺めていると、面白い動画にたどり着きました。衝撃的です、ユーチューブからもらった銀の盾でステーキを焼いていました。ぶっ飛んでいます、普通の考えではまずできない突飛な動画に笑ってしまいました。

 

なんだろう、ラジオ番組とかで出てきそうな声の人がおかしなことをやってますよ。このコロナ禍において、久々に腹の底から笑えました。やばいですね、これ、まさにユーチューブの時代だなとか思わせる内容です。素人でも、いや、素人だからこそ、どんどんやっちゃえみたいな。

 

今年のダイソーの「キャンプ用品」が色々ヤバい件www

初めはこの動画が目に付いたのですよね。タイトルもいいし、初っ端の画もいいじゃないですか、視聴者の心をがっちりとつかんでる感じがします。すごい引き込まれるような構成にしてますよね、何度も見たくなるというか。動画を作るときには参考にしたいです。

 

しかし、キャブヘイさんの動画作成スキルがすご過ぎて、真似ができないというのが実情でしょうね。なんか、キャブヘイさんはゲーム実況動画の配信者らしいのですが、私はまったく見ていません。機会があれば、またそっちもちょっと見てみます。

 

たった5000円でキャンプ道具一式揃えてキャンプに行ってみた!

キャブヘイさんのソロキャンプ動画はエンターテイメントではあるのですが、ソロキャンプを見ていて、なるほどなーと役に立つこともたくさんあります。ハンモックがいいとか、雨の日はキャンプに行かないとか、火を起こすのはライターがいいとかですね。

 

正直、キャンプを設営するのはめんどくさいのですよ、火で料理をするのもめんどくさいのですよ、なんなら、キャンプ場に行くのでさえ、めんどくさいです。そこで、自宅でキャンプ動画をユーチューブで見るのが一番いいなと思うわけですよ。

 

ただ、焚き木はしてみたいなと思います、おっさんです。なんなら、星空の元で寝てみて、自然と一体化してみたいなとも思います。さらには、身体を動かして、身体を鍛えてみたいなというのもあります。あと、何かを作ってみたいなというのもあります。

 

その矛盾を解消したいわけですが、まずは情報収集みたいなところですかね。どっちかというと、キャンプよりも車中泊の方がいいかなと私は感じていますし。というのは、野生の動物とか、そういうのが怖い御時世ですからね。蛇とか蜂とかも嫌いですし。

コメント