吉村作治の夢はかなうをみて、情熱で心が揺れる

ビデオ
吉村作治の夢はかなう #1発見!青いミイラ

私のこのサイトのタイトルは、ゆめはかなう。

吉村作治先生の動画のタイトルは、夢はかなう。

うーん、いいですねぇ。じーんときます。

 

実は、私、吉村作治先生と講演会で会ったことがあります。

しかも、講演会の終わりに先生と握手してもらいました。

先生の万力のようなごつい手の力、今でも忘れていません。

 

万力のような手で握手してもらって、

この人は本物だなと感動した思い出があります。

自分の夢を実現した本物の人です。

 

人間、誰しも寿命があって、時間に限りがあります。

だからこそ、悔いのない人生になるように考えた方がいいです。

そして、考えて、考え抜いた先に、行動すると楽しい人生になりますよ。

 

吉村先生の本はいい本なので、ぜひ読んでみて下さい。

あなたの情熱を呼び起こす力になるかもしれません。

 

コメント