ファミマのファミマ・ザ・クリームパンが何個でも食べられるほど美味い

グルメ

ファミマ パン

ちょっと前に、コンビニに寄る機会があったので、ファミマに行ってみました。そこで美味しそうなパンがあったので購入。いちごみるくスティックとファミマ・ザ・クリームパンです。クリームパンの方がなんだか、名前がビック・ザ・ブドーに似ていますね。

いちごみるくスティック

まずはいちごみるくスティックの方を食べてみます。いちごも好きだし、みるくも好きだし、スティックも好きなので、購入してみました。パッケージもかわいいですね。あまおう苺も使っている模様です。

いちごみるくスティック

袋の裏面を見た感じでは、本当にあまおうを使っているのかは不明ですね。いちごフラワーペーストというのがそうでしょうか。敷島製パン、パスコが作っている模様です。6本入りで、ボリュームがありますね。値段もがんばっているのではないでしょうか。

いちごみるくスティック

食べてみた感じは、うーん、ちょっとみるく感もいちご感も薄かったですね。まぁ、150円ですし、しょうがないかなというところでした。みためもかわいいのですけどね、いちごがふわりと感じるくらいでした。期待し過ぎたためでしょうか。改良を希望します。

ファミマ・ザ・クリームパン

ファミマ・ザ・クリームパンは店の外でも堂々と広告してたので、どうでしょうか。ファミマ・ザ・クリームパンは神戸屋が作っている模様です。最近、パンも高くなりましたよね。どうにか、物の値段が安くならないかなと思う今日この頃です。

ファミマ・ザ・クリームパン

ファミマ・ザ・クリームパンを一口食べてみた感想、まず、パンが美味しい。クリームなしでも美味しいパンでした。ふんわり小麦が香るパンです。さらに、クリームも美味しい。パン屋さんで食べるクリームパンのクリームみたいな感じでした。

 

ファミマ・ザ・クリームパン、このパンは美味しかったので、あっという間に食べてしまいました。3個ぐらいなら余裕で食べれそうな感じでした。というわけで、ファミマ・ザ・クリームパンを断然勧めします。お店で見かけたら、一度は食べてみてくださいー。

コメント