東京から大阪まで歩く旅の動画がすごい

ビデオ
【超過酷】東京から大阪歩いてみた。東京→大阪550km徒歩旅Part.1【1日目】

東京から大阪まで徒歩で旅をする。現代人からすると、ちょっとクレイジーな動画ですが、こういう動画こそが素晴らしいですね。自分ではやるのは難しいけど、元気な誰かがやってくれるのはありがたいです。

 

この動画を作るためには、健康な体と時間とお金と結構な要素が必要ですね。あと、目的を達成する能力も必要です。そういう意味で、ほとんどの人はこの動画みたいな動画を作ることはできませんね。しかし、昔の人はこんなことをやってたんですよね。

 

それを考えるに、もうちょっとのんびり生きてみるのもどうかなとか思ったりもします。そして、ほとんどあらゆることは意味のないことなのだから、自分の好きなように生きてみることを考えるのもいいのではないかなと。

 

私は車で日本一周をしてみたいなと思ってるわけですが、いやー、暇を見つけて、もっと早めにやるべきなのかなとか思ったりしますね。老後にやろうと思うのは手遅れなのかもしれません。やりたいことのあらゆることは今のこの瞬間にやるべきなのかもしれません。

コメント