マクロミルでコツコツとお小遣い稼ぎ。

ビジネス

マクロミル って知っていますか?

f:id:yumehito8:20180528115704j:plain

アンケートに答えることで、ポイントがもらえるサイトです。

1ポイント1円で交換することができます。

 

マクロミルは2000年に創業していて、

東証一部上場企業なので、知っている人もいるかと思います。

 

ネットビジネスって、最初が難しいところがあります。

アフィリエイトやアドセンスって、どうしてもアクセス数が必要で、

アクセス数がないと、どうしても収益がなかなか見込めないのですよね。

 

そして、アクセス数が稼げないから、お金も稼げない。

だから、ブログやサイトをやめてしまうのが90%以上の確率でしょう。

(趣味で、お金なしで文章を書ける人は地道に続けることができます。)

 

それを防ぐためには、私からの意見として、

ポイントサイトを始めて、まずは自分でコツコツ稼ぐのがいいですね。

マクロミルなら、1ヶ月500ポイントぐらい稼げるとよく聞きますし、

私は知り合いから2000ポイント稼いだ!って自慢されました。(笑)

 

がんばって、うまくいけば、1万ポイントも可能なようです。

 

アフィリエイトやアドセンスは、初めがきついので、

まずはポイントサイトで一人でコツコツがんばりつつ、

サイトやブログを地道に継続するのをオススメします。

スマホですきま時間にポチポチできるのがいいですね。

ゲームやアプリで遊ぶのより、楽しいかもしれません。

もちろん、パソコンの方でもできますよ。

f:id:yumehito8:20180528122039j:plain

しかも、2018年5月31日まで新規登録キャンペーン中で、

もしかすると、1000ポイント当たるかもしれませんよ。

 

なにかピンときたら、マクロミル アンケートモニターをやってみてください。

コツコツ稼いで、美味しいランチを食べるのもいいかもしれません。

そういうところから人生は変わっていくのですよね。

 

マクロミルへの登録はこちらからどうぞ。

 

コメント