スシロー 1皿90円祭りに行ってみた。

グルメ

f:id:yumehito8:20180710230511p:plain

世間で噂のスシローの90円祭りに行ってみましたー。

おそらく、すごい混むのではないかと予想していたのですが、

お昼に行ったおかげで、あまり待つことなく食べることができました。

 

スシローって、すごい混んでるイメージがありますからね。

特に夜とかがすごいことになっているかもしれません。

 

食べたお皿は、トロアジ、ししゃもフライにぎり、甘エビ、カニ軍艦、

エビアボガド、牛塩カルビ、タマゴ、生ハム、フローズンマンゴーなどです。

 

他にも、枝豆とか、えび天とか、かぼちゃの天ぷらとか

一緒に行った人に分けてもらったりして、エンジョイしました。

f:id:yumehito8:20180710231225j:plain

写真がちょっと見苦しい感じで残念です。

お寿司に夢中でいい写真が撮れませんでした。(笑)

 

スシローのいいところは、通常のお寿司屋さんにはないお寿司を食べられることです。

だから、回転寿司と寿司は私の中ではビミョーにジャンルが違います。

 

カップラーメンとラーメンの違いみたいなものでしょうか。

カップラーメンも好きですし、ラーメンも好きです。

同様に、回転寿司も好きですし、お寿司も好きです、みたいな感じです。

 

アボカドとかチーズとか、斬新なネタはどうしても食べますね。

新しい創作寿司系は、チャレンジしてみたくなるのです。

 

今回は、フローズンマンゴーに惹かれました、いいですね。

というか、最近の回転寿司は寿司以外のところで攻めてますよね。

麺類系もそうですし、コーヒーとか、アイスとか美味しいです。

 

あと、最近は、天ぷらが揚げたてですごく美味しかったりします。

デザートのレベルも上がってきて、最後に一品選んでしまいます。

 

それに、老若男女、いろいろな人が集まって、楽しいですよねー。

家族や友達とかでワイワイ楽しむのもいいですし、

個人でもくもくと自分の好きなやつだけ食べるのもいいです。

 

そういう意味で、回転寿司は楽しいです。

昔のファミリーレストランのような活気があります。

さらに、回転寿司は目まぐるしい進化があって、驚きがありますね。

 

というわけで、スシロー、美味しかったです、楽しかったです。

今、90円祭りなので、よかったら、行ってみてくださいー。

コメント