キリンのライザップ プロテインボトルはシェイカー不要で飲みやすいのでおすすめ

グルメ

キリンのライザップ プロテインボトル

ライザップ プロテインボトル

春過ぎて、夏が来たるらし、そんな気分を感じさせる今日このごろです。なんかね、最近の春は花粉症の春になっているのですよ、私としては。花粉症が落ち着いたかなと思うとゴールデンウィークが迫っていて、その頃に夏日が観測される気がします。

 

夏といえば、海。海といえば、恋の季節。恋といえば、ダイエットしておく、あるいは、身体を鍛えておく季節ですよ。いや、私は海よりも山の方が好きで、さらにいえば、日焼けがあまり好きではないので、海水浴とか、プールとかはずいぶんと行ってないわけですが。ただし、ドライブで海を見に行くのは好きです。

 

そんな私でも、身体を鍛えてみるのは興味があります。緩んでいる身体よりも鍛えている体の方がいいですもんね。身体は資本であり、カラダを鍛えることで得るものはあります。仕事でもビジネスでも勉強でも恋愛でも、身体を鍛えている方が有利に進めることができます。

 

ただし、一人で筋トレするのもなかなか普通に挫折します。ジムに入会して、運動するのも挫折します。RIZAPに入会するとなると、多額のお金と厳しい食事制限とリバウンドに悩まされるかもしれません。無理は続かないんですよね。だから、無理のない範囲内でほどほどに長く頑張るというのが現実的な手段かなと思うわけです。

ライザップ プロテインボトルのカロリー

キリン ライザッププロテインボトル

というわけで、現実的なダイエットの手段として、置き換えダイエットをするのがいいのではないかなと思うわけです。どういうことかというと、毎日のコーヒーやジュースやお酒の代わりにライザップのプロテインボトルを飲んでみるのはどうかなというわけです。つまり、ライザッププロテインボトル置き換えダイエットです。

 

コーヒーやジュースやお酒って、実はけっこうな糖分があるような気がするんですよね。しかも、カロリーも高いかなと思います。コーラは100mlあたり45キロカロリーぐらいなのですが、このライザップのプロテインボトルは100mlあたり12キロカロリーです。約4倍近い差があるので、毎日飲むとなると、かなりの差が出てきます。

 

ライザッププロテインボトルの栄養表示は、100mlあたりタンパク質が1.0グラム、炭水化物が1.9グラム、食塩相当量が0.03グラムです。だから、ボトル一本で500mlあるので、タンパク質が5グラム(5000ミリグラム)摂取することができるのです。コーラなどのジュースを飲むより健康的ですよね。

ライザップ プロテインボトルの味

ライザッププロテインボトルの味は、ピーチヨーグルトテイストです。無果汁ながら、美味しかったです。ごくごくと飲めます。プロテインって日本語にすると、タンパク質なのですが、普通の人はどのくらい毎日タンパク質が必要か知っていますか?

 

普通の人だと、だいたい、体重1キロあたり1グラムのタンパク質が必要らしいのです。スポーツをするアスリートだと、もっと必要で体重1キロあたり2グラムのタンパク質が必要らしいです。だから、このライザップのプロテインボトルを1本飲んでも5グラムなので、たくさん飲んでもプロテインに関しては問題ないみたいです。体重65キロの人だと、毎日65グラムのタンパク質が必要みたいですから。

 

そもそも身体がぶよぶよ状態なのは、炭水化物や脂質が多い状態だと思うわけです。ビタミンやミネラルやタンパク質が不足の状態ではないでしょうか。ポテトチップスとコーラがダイエットに一番向かないような気がします。果物や野菜やナッツ類を摂取することもダイエットにはいいような気がします。

ライザップ プロテインボトルはシェイカー不要

プロテイン ボトル

ライザッププロテインボトルは、粉状のプロテインをシェイカーに入れて、振るという作業がなくて、楽でいいですね。粉の塊のせいで飲んでる途中で不快感を感じることもなくていいです。さらにいえば、シェイカーを洗う必要がないのもいいです。

 

ただ、問題点としては、このライザップのプロテインボトル、売っている店が少ないということですね。習慣的に毎日飲むとなると、家に何本も置いておくほうがいいです。さらにいうと、飲み物なので、重いので、やっぱりインターネットで購入するのがベストです。

 

この商品は現在取り扱いされていません

 

ライザップに入会すると、30万円の費用がかかるとの噂を考えると、まずはこのライザップのプロテインボトルを自宅で飲んで、習慣的に食生活を改善していくというやり方が一番やりやすいような気がします。無理はなかなか続かないので、あるいは、ダイエットに成功してもリバウンドに悩まされないように、地道に少しずつやっていくのがいいと思います。味は美味しかったです。

 

この商品は現在取り扱いされていません

キリンホールディングス(株)の株価はどうなる?

キリンホールディングス(株)【2503】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス
キリンホールディングス(株)【2503】の株式チャート推移をご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキング、ポートフォリオ、ニュース、掲示板など投資判断に役立つ情報を掲載しています。

キリン 株価

キリンの株価、1年単位だと右肩下がりですね。日本国内の需要は日本の人口が横ばいで、あるいは、高齢化が進むのであれば、パイの奪い合いにしかならないので、劇的な改善は望めないかなーというのはあります。

 

そもそも2015年ぐらいからもっておけば、1500円の株価が3000円になったとも考えられます。上昇相場は終わったことでしょうか。それとも、ここからまたグーンと上がっていくのでしょうか。

キリン 株価

まぁ、キリンが倒産するということはなかなか考えにくいので、安定的な会社とも言えると思います。ですので、株価が安いときにキリンの株を買っておくのも選択肢の1つだと思います。株式というのは、一発退場にならないように細心の注意を払っておくべきですね。

コメント