シャア専用ズゴックの土鍋がほしい、センスが良過ぎる。

ガンプラ

404 ERROR Not Found|プレミアムバンダイ

このズゴックの土鍋がほしいですね。センスが良過ぎです。そうだよ、こういうのをガノタは求めていたんですよね。こういのを考え付いたセンスがいいですね。本当はプロじゃなくて、素人とかが思いついて実行して、製作したら、拍手喝采の品だったと思います。

この完成イメージ図も笑いました。中の人、のりのりで作ってますね。ズゴックの手に見立てたカニ。ジャブローでご一緒したアッガイもきちんとしいたけとして鍋の中にいます。よく見てみたら、グラスがシャアザクですか?凝ってますね、クオリティが高いです。

ただ、問題なのは、いきなり品切れです。速攻で予約が埋まったのでしょうね。土鍋にしては高いのですが、いきなり売り切れるあたり、ガノタを相当飼いならしています。この冬、このアイテムはガノタの間で盛り上がるのは間違いないでしょう。

 

404 ERROR Not Found|プレミアムバンダイ

ザクの南部鉄器のときもセンス良過ぎと思いましたが、あれはいかんせん、値段が高かったですね。3万円ほどの値段だったので、衝動買いするのにはガノタでも難しかったかなと。いや、あれもガノタ以外は買わないとは思いますが。

 

しかし、ザクの南部鉄器もあっという間に予約受注終了だった模様です。現在、サイトの方を見たら、6次まで予約受注生産していますね。プレミアムバンダイのセンスがいいというか、ガノタがほいほいされているのか、どっちなんでしょうね。

 

ザク豆腐も良かったですし、ズゴックのカニカマとかもどうでしょうか。寒い冬になっても、心が温かく乗り越えられると思います。財布の中身はさびしくなるかも知れませんが。あと、ガノタ以外の人が見ると、なんじゃこりゃ?みたいなことになるのも請け合いです。

 

そういえば、今年の夏、ズゴックの浮き輪がお店で売られているのを見たような。アマゾンとかで売ってるでしょうか。残念ながら、おっさんがズゴックの浮き輪で遊んでいるとやばいので、買えませんでしたが。まぁ、ガンダムはガンプラだけじゃないということを証明してほしいですね。

コメント