仕事の問題、お金の問題、人間関係の問題の解決方法

ビジネス

仕事の問題、お金の問題、人間関係の問題

最近、ブログやツイッターやサイトをいろいろと見ているのですが、

現実社会でいろいろと苦労している方をたくさん見ます。

ニュースで不幸な事件などを見ても悲しくなります。

 

そのような不幸な出来事が起こる原因として、

仕事の問題、お金の問題、人間関係の問題があるなと私は思うわけです。

 

仕事とお金と人間関係は、密接に関係していることなんですよね。

 

仕事がうまく行っていれば、お金が入ってきますし、

お金があれば、人間関係もよくなったりもしますし、

人間関係が良ければ、仕事もスムーズにうまくいったりします。

 

もちろん、これは必ずしもそうなるわけではありません。

あくまで理想論というか、わかりやすいモデルに過ぎません。

ですので、話半分で聞き流してくれてもかまいません。

 

ただ、仕事、お金、人間関係は良くなる方向に進めた方がいいです。

かんたんにうまくいくことではないので、地道にがんばるべきです。

現実問題、仕事をするためには就職をしないといけません。

ネットからスタート

ただ、現実社会があまりに厳しいと感じる人は、

まずはネットからスタートするのがいいのではないかなと。

ネットを使って、お金を稼ぐのなら、自宅でもできます。

 

現実社会だと、会社に就職するのもハードルが高いですし、

独立して仕事をするのも資本の面でハードルが高いですから。

知識、技能、体力、免許、資格など、いろいろなものが必要です。

 

ともかく、仕事、お金、人間関係、まずはどれか一つでもがんばって、

良い循環をたぐり寄せることが大事なのではないかと思います。

1つの良い結果が出たら、それを自信にしていくのがいいですね。

 

私のおすすめとしては、仕事をしている方なら、

副業でネットビジネスをするのがいいと思います。

というのは、肉体労働で時間を切り売りするのは限界があるからです。

 

就職のハードルが高い人、外で働けない人もネットビジネスがおすすめです。

現実社会の会社組織もネットの方に力を入れていますし、

そもそもインターネットの会社がどんどん大きくなっていますので、

こちらの流れに乗るほうが得策なのではないかなと思います。

 

個人でネットビジネスをすることにより、いろいろと勉強になります。

ネットビジネスをすることにより、お金を稼ぎ、人間関係をよくすることで、

あなたが豊かで幸せになるのがいいと、私は思っています。

 

というのは、あなたは周りの人が貧しくて、不幸な人であるのと、

周りの人が豊かで幸せな人であるのでは、どちらがいいですか?

 

あなたは周りの人も選ぶことができます。

私は、私の周りの人が豊かで幸せな人であることを選びます。

アフィリエイトの勉強

そのためには、まずはアフィリエイトの勉強をするのがいいですね。

何事もまずは素直に勉強することが大切です。

アフィリエイトの勉強をして、お金を稼ぐのがいいです。

 

アフィリエイトというのは、商品やサービスを紹介して、

誰かが購入したときにお金が入ってくる成果報酬型の仕事です。

 

詳しいことは、ネットで「アフィリエイト」で検索してもいいのですが、

わかりやすく体系的に知るのが効率いいので、まずは本をおすすめします。

 

 

染谷昌利という人の本がおすすめなので、ぜひどうぞ。

私もアフィリエイトの本を何冊か買って、読んで勉強してみました。

独学で、一人で始めるのは道に迷う可能性が高いので、おすすめしません。

 

本は体系的に、網羅的に勉強できるので便利です。

コスパが圧倒的にいい勉強方法ですね。

本を通じて師匠や先生と呼べる人を見つけることもできますよ。

 

それと、ウェブサイト、ブログを運営している人なら、

まずはバリューコマースやA8ネットに無料登録してみて、

そこから広告収入を得てみるのがいいですよ。

 

無料登録するだけでも、ネットビジネスの勉強になります。

いわば、舞台裏から劇を見るような感じですね。

表から見て、裏からも見ることで、ビジネスがよくわかるのです。

 

バリューコマースの登録はこちらからどうぞ。

A8.netの登録はこちらからどうぞ。

無料で登録できますので、お気軽にどうぞ。

どんな広告があるのかと眺めてみるのも楽しいですね。

社会の仕組みをなんとなく理解できるのもいいです。

コメント

  1. waterpower より:

    ネットの空間にあることはリアルの商業と深く関係しておりますので、リアルで上手くいっていない人はネットのビジネスについて学んでもいいくらいだと、私も思います。
    ただ、会社はいい顔をしないでしょうから、内緒事を自分の胸の内に秘めておくことができない人にとっては厳しいことかとも思います。