コンビニのセブンイレブンで吉岡里帆に出会った話。

グルメ

コンビニのセブンイレブンに吉岡里帆が

深夜にセブンイレブンに行ってたんですよ。

そこで、なんと、吉岡里帆に出会いました!

 

しかも、吉岡里帆がキツネコスプレしてて、

さらに、和服を着ていて、和傘もしていました!

 

ということで、お金を払って、

紳士的に自宅にやさしく連れて帰りました。

 

 

吉岡里帆、ふっくらしていていいですね。

どん兵衛のおあげもふっくらしていて美味しそうです。

 

今、キャンペーン中でセブンイレブンでどん兵衛を2つ購入したら、

吉岡里帆のクリアファイルをもらえるキャンペーンをしていますよ。

キャンペーンをいつまでやってるのかは不明なのですが。

 

星野源のクリアファイルもあったのですが、

そっちは華麗にスルーして、帰りました。

いやー、星野源、モテ男の予感がビンビンしますね。

吉岡里帆のアイデアレシピ

しかも、吉岡里帆のアイデアレシピのどん兵衛の方を買ってきました。

和山椒香る旨辛ラー油太そばととろつゆ仕立ての明太風あんかけうどんです。

 

これはもう、吉岡里帆の手作り料理を食べると言っても過言はないでしょう。

なんという、僥倖なのでしょうか、素晴らしいですね。

 

熱湯5分で食べられる素晴らしさ。

寒い冬には暖かい食べ物が五臓六腑に染み渡ります。

 

和山椒香る旨辛ラー油太そば。

だいぶごちゃごちゃ盛り込んでいる感じですが、どうでしょうか。

まだ私は食べていないので、なんともいえませんが。

 

一体、どこまで吉岡里帆のアイデアなのかが気になります。

日清食品の開発者が作ったのを吉岡里帆が選んだだけなのか、

吉岡里帆がてきとーに、具材とスープと麺を決めたのか、

三日三晩、真剣に悩んで、悩み抜いた末に決めたのか、どうなのでしょう。

 

とりあえず、パッケージの吉岡里帆はかわいいです。

マスメディアの心ないフェイクニュースにめげないで、

今後も元気にがんばってほしいなと思う今日このごろです。

 

 

吉岡里帆のいい笑顔といいポーズ。

密かに、吉岡里帆、指をキツネの形にしていますねー。

私も子狐をみかけたら、大事にしたいと思います。

 

とろつゆ仕立ての明太風あんかけうどんの方は、

以前に似たような感じのうどんを食べたことがあるので、

こちらは間違いなく美味しいでしょうね。

 

注意書きに、明太風の具材は魚肉練り製品です、とあります。

確かにコストの問題もありますし、保存期間の問題もありますよね。

 

食べてみたら、追記として感想も書くかもしれません。

吉岡里帆と星野源のどん兵衛のCM

http://www.donbei.jp/cm/

吉岡里帆と星野源のどん兵衛のCMもあります。

 

動画の方が吉岡里帆はかわいいような気がしますねー。

個人的に、吉岡里帆の声が好きです。

 

しかし、どん兵衛のCM、やりたい放題自由にやってますね。

どんぎつねってなんだよ、と思いながら、笑ってしまいました。

進研ゼミをパクったようなCMもやはり笑ってしまいます。

 

 

というわけで、吉岡里帆がCMしているどん兵衛の紹介でした。

もしリアルで吉岡里帆に出会ったら、応援してます!と声をかけたいです。

吉岡里帆さんがこの記事を見たら、コメントもぜひ書いてほしいですね。

 

というか、フタの吉岡里帆がかわいいので、

このどん兵衛を食べるのが少しためらわれます。

 

このフタをめくって、捨てるのはちょっとかわいそうじゃないですか?

え、保存用にもう1つずつ買ってこいっていう話ですか?

 

クリアファイルの方はすぐになくなるような気がしますので、

みなさんもよかったら、早めにチェックしてくださいー。

私はコンビニのセブンイレブンで発見しました。

 

星野源さんのファンの方はぜひ星野源さんのクリアファイルを

自宅にやさしく連れて帰ってくださいね。

ふたりとも連れて帰るのもありなのかもしれません。

コメント