セリアがオシャレで実用的でインフレ対策でなかなか良い

ビジネス

最近、セリアがいいですね。100均ということで、消費税込みで108円と110円でしょうぶしているところがいいです。他のお店は、300円とか500円とか見るんですけど、うーん、そうなると、ホームセンターや専門店とかで買うのがいいのかな?とか思っちゃいますね。

 

近頃、私がセリアでは待っているのは、DIY商品ですね。自分で何とかがんばってやりきる商品です。まぁ、工作関連ですね。ユーチューブとかでも100均商品を活かして、ガンプラの改造にセリアの商品を使っているのもありますよね。なかでも、LEDとかの電気関連がいいなと。他にもレジンだとか、接着剤とか、金属製品もいいですね。

 

というか、セリアもなかなか大変だろうなぁ、とかも思ったりしています。100円商品で利益を出すのもなかなか難しいだろうなと。ただ、その中でもセリアには日本の商品、メインドインジャパンの商品があるのが非常に良いです。なんか、そういう商品を見ると、優先的に買いたくなりますね。

 

お店っていうのは、利益がないとどんどんつぶれていくので、自分がいいと思うお店はそこの商品を買って、そのお店を応援していきたいですね。現時点では、セリアはいい商品を売っているので、個人的に応援したいお店です。

 

 

コメント