ハウスのおでんのもとが最高に美味しい、マジで美味い。

ビジネス

ハウスおでんの素

寒い冬にはおでんですよね。いや、水炊きやすき焼きとかもいいですけど。まぁ、おでんなのですよ、なぜなら、野菜をたくさん食べられるからです、特に根菜類を美味しく食べることができます。具体的に言えば、おでんの大根とニンジンが超美味いです。じゃがいもやロールキャベツを入れるのも私としてはありです。

 

77.2g おでんの素
・北海道産昆布と枕崎産かつお節がおいしさの決め手のおでんの素なので、おでん種そのものの旨さをより引き立たせることができます。 ・炊き込みごはんや煮物などにもお使いください。 ・6皿分が4袋入っています。

 

そこで、使うのがこのハウスのおでんの素です。いや、マジで美味しいです。これは多くの日本人が美味しいと思うおでんの味だと思うし、外国人の方にも食べてもらいたい味です。多分、日本が恋しく、懐かしくなる味じゃないですかね。かつおぶしと昆布、海に面した日本人の味ですね。

ハウスおでんの素

しかも、値段が安いです。公式の価格が税抜き120円で、安いスーパーなら、100円程度で購入できそうな気がします。しかも、4回分使うことができるので、1回25円から30円程度になるわけです、これはすごいですね。さらにいえば、1袋で6皿できるわけですよ。

 

中身は、かつおぶしと昆布でできているみたいなのですが、配合が神レベルですごいんじゃなかろうかと。どこかの高級な料亭の味、といわれても、そうかもしれない、とうなずいてしまうレベルです、さすがハウス食品ですね。自分では材料があっても、到底出せない味です。料理の味はバランスが難し過ぎなのですよ。

ハウスおでんの素

コンビニとかでおでんを買うと結構な値段がするじゃないですか。お店でおでんを食べるとなると、なおさらです。というわけで、おうちで大根とニンジンをバシバシ切って、あとは適当なおでんの材料をぐつぐつ煮込んで食べてみるのはどうでしょうか、心も身体もあったまると思います。しかも、たくさん美味しく食べられると思います。

 

まぁ、なんでこんなにハウスのおでんの素を押しているかというと、年末や正月に消化の悪いものを食べ過ぎまして、けっこう苦しんで、おでんが食べたいなと思ったからです。やっぱり、日本人は野菜の煮物を食べるべきですね、そのときに、このハウスのおでんの素が最高に美味しいわけです。

コメント