異性にもてないのは悲しい。男も女も魅力的になろう。

ビジネス

男って、いつまでも若い女性が好きなのはよくある話だし、有名な話です。おそらく、統計的にもそうなのでしょう。多分、男の本能や習性から来るものなのでしょうね、だから、仕方のないことだと思うのです。それに逆らうのは無理のあることだと思うからです。

 

問題なのは、そういうのが原因で事故や事件を起こしてしまうことです。男女のいさかいごとっていつの時代もありますよね。でも、胸を痛めるような悲しい事件が起こると、私としてもちょっと辛いです。なぜにそんな事件が起こるのかというと、魅力という能力がなかったためだと私は思うのです。

 

自分に魅力をつけるのって、自分も幸せになると思うし、他人も幸せになれると思うのです。あなただって、魅力的な人があなたのそばにいれば、幸せだと思うのです。いわば、魅力という幸せの空気というものをあなたが身につけることが重要だと思うのです。まずは自分を幸せにして、その次にあなたの周りの人を幸せにするのです。

 

とはいえ、具体的にはどうすればいいのか?それはまずは自分の話す言葉に気をつけることです。魅力的な人は魅力的な言葉を話しているはずです。前向き、ポジティブとも違う、なにやら人の心を温かくさせるような優しい言葉を使っている人が魅力的な言葉です。言葉が魅力的でない人は魅力的ではないと思うのです。

 

その次には、自分を大事にすることです。具体的に言えば、身に着けるものを大事にすることです。綺麗で衛生的で良い匂いのする服装を心がけることです。女性がよく清潔感を大事にするといいますが、そういった話にもつながるかと思います。魅力的な人は絶対に着るものにこだわってますよね。

 

最後に、行動的な人になることです。いつまでもうじうじとして、行動していない人はもてません。逆に、あんまり考えていないけど、行動がすばやい人は異性に必ずもてますよね。行動すると言っても、いつもやってる普段のことではなくて、新しいことに挑戦することが大事です。行動的な人とは、自分にとって新しいことを挑戦する人です。

 

魅力的な人って、人によって違いますし、考え方も違うでしょう。だから、あなた自身の考える魅力的な人とはどういう人かよく考えてみるのもいいと思います。そして、その理想像にいかに自分を近づけていけるかをやっていくのも楽しいと思いますよ。行動することは楽しいことなのです。

 

男も女も魅力的な人になりましょう。

 

一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【ヲタ婚】

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

ココナラ

コメント